千葉で家庭教師を頼むなら地域密着「ジャニアス」へ

By admin | 未分類
27 6月 2013

自分では勉強しない・・・勉強のやり方が身についていない・・・そんなお子さんの悩みをお持ちの、松戸の保護者の皆さま、「家庭教師のジャニアス」をご存知ですか?
「ジャニアス」は、「ひとりひとりに合ったやり方」と「指導のない日も一人で勉強が出来るよう習慣付け」を実現している家庭教師です。

大手進学塾は、合格実績や受験情報が豊富で、高度なレベルの授業を競い合って受ける事ができます。しかし、集団授業のため、質問ができない、個人のペースで進まない、基礎に戻るような教え方はしない、などの問題があり、成績が延びるのは上位クラスの子だけで、中・下位クラスはただ行って授業を聞いているだけ、が現状です。
個別指導型や少人数指導型は、比較的安価、質問がしやすいなどの利点があり、他の生徒に気を使い分からないまま終わってしまう、シフト制で毎回先生が変わる、勉強のやり方は教えてくれない、などの問題点があります。

家庭教師はマンツーマンで指導してもらえる、費用が安い利点はあるけど、相性の合う先生を見つけるのが大変、バックアップやフォローがない、責任の所在がはっきりしない、などの問題点があります。「ジャニアス」は完全担任制なので、お子さんとの相性が合えば毎回同じ先生の指導を受けられ、先生の交代も無料です。指導料は小・中・高校生全て共通で1コマ(30分)1,000円。指導した分だけの無駄のない料金システムです。勉強のやり方から教える、勉強の習慣付けにこだわる指導をしています。入会後のサポートも充実、受験情報、なんでも相談、三者面談、緊急FAX添削、会場模試の割引などさまざまなフォローを行っています。

千葉で家庭教師を始めてから13年、東京・千葉の受験情報は大手進学塾に引けを取りません。私立高校の「専願・併願推薦」などの一般公開されていない情報もよく知っています。「地域密着」の家庭教師「ジャニアス」で、お子さんの学力UPを図りましょう!→家庭教師のジャニアス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です