医師の求人、転職ならドクターキャスト

By admin | 未分類
9 7月 2013

医師の求人をお探しでしたら、 医師の求人・転職なら「ドクターキャスト」がおすすめです。

求人募集掲載数9300件以上。
様々な分野での幅広い求人募集を掲載しています。

また、条件ごとに細かく設定、検索する事が出来
専門医での検索は勿論の事、年棒2000万以上、女性の医師募集、産業医、在宅医療、訪問診療、救命救急医など沢山の項目にわかれています。

また、僻地、離島医師求人というものもあり
こちら短期での期間限定となっているようです。
実際に、離島や僻地で地域医療支援を行われたドクターの感想なども
掲載されており、大変参考にもなると思います。

離島に単身で渡り、サマーバケーションにご家族を呼び寄せて
一緒に、夏を楽まれた医師の方もいらっしゃるようですし、
また、地元の病院に転職する事になったが、二ヶ月ほど時間があるので
どこか地方での勤務を検討されている先生もいらっしゃるようです。
その先生のお考えによって、素晴らしいご経験になるのではないでしょうか?

さらに、こちらでは医師転職支援サービスというものがあり
こちらに登録すると、その医師に適した条件などをご相談しながら
転職支援を受けられるというサービスだそうです。
登録勿論無料ですので、この機会にいかがでしょうか?

医師の転職、就職にはドクターキャストがおすすめですので
是非、ウェブサイトにアクセスしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です